今日、埼京線板橋の駅前で携帯メールを打ってました。




そしたら見知らぬ男女2人組が『すみませーん』と、オイラに話しかけてきたんですわ。



手にはなにやらアンケートらしきモノが!





『あぁー、きっと何かの勧誘かー。』


と、思いつつ



『なんすか?』

って答えたら





男子、勢いよく曰く。




『僕たち今、技の練習してるんですよ!!』













(°∀°;)!!!!!











あ、あ、あ、あ、あんだって!!???


技の練習してんのはイイけど、



その技をどーするんだ!




オイラにかけるのか!

それとも二人で技をかけあうから見ててって事なのか!!?



なんか、あまりに斬新すぎてオイラの思考が止まってしまい


『え。。あ。。い、いりませんっ!!』





って言っちゃった。(w



そしたらそそくさと去っていったが。







一体なんの技だったのか!?( ̄▽ ̄)