先日はフィルターフィッシュのリハだったんですが


スタジオに入ったらなぜか『トライトン・エクストリーム』ていう鍵盤が置いてありまして。
(普段ならオプションで頼まないと置いてないんです)

ボモス君も自分の鍵盤持ってきてたから誰も使わなかったんだけど、もったいないので(w

電源入れてみました!


もうこのトライトン・エクストリームは生産されてないんだよねー。



けいおん!でムギちゃんも使ってましたねー。(w


で、とりあえず真空管部分を光らせてみますた。(・∀・)ノ

どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-トライトン



ビリーくん曰く
『コレは真空管自体が光ってるんじゃなくて、その下にあるLEDが光ってるんだよー。』

へぇぇ~。

ちなみに力技だけど、分解してLED部分を違う色のLEDに換える事もできるそうな。


もう一回。

へぇぇ~。