どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-P1000319.jpg
日を跨いぢまいましたが
昨日はアニサマのリハーサルですた。(・∀・) ノ

この規模のライヴイベントになると関わってくれるスタッフさんの人数がハンパないのですよ。
なので、色々打合せしつつリハーサル。

特にオイラはステージ周り、機材関係、舞台関係の方と打合せ。(・∀・) ヨロシクス

んで、空いた時間はマニュピレーターさん(打込みとかのトラックを構築して生演奏と同期させる職人さん)に機材とどうやっているのかを勝手に質問攻め!
(w

あんまりコンピューターの事はわからないけど、どんな機材、ソフトを使ってて、どうやって操作するのかとか、現場のプロに直接聞くとわかりやすく教えて
もらえるので、ホントにありがたいス!(・∀・) ナルホロ

こうやって現場のスタッフの皆様と楽しくとコミュニケーションをとって大きなステージを創るのデス!
本番はみんなそれぞれがお互いの背中を預けあってるんだから。

メンバー、スタッフのみんなを信頼してるから120パーセント以上のパフォーマンスがお魅せできるワケです。
んで、楽しみにしてくれてるみんなもいる訳で。

そうなったら、こりゃ210パーセント以上のパフォーマンスをお届けしないとね。p(・∀・)カッチカチヤデー。


そして本日のリハは本番さながらなカンジだったので、実際にマイクをフルで立てて、もちろん音も拾いながらのリハ。

スタジオに組んだドラムセットにこれだけのマイクがセットされてると
『レコーディングかよっ!』って思わず突っ込みたくなります。



明日(明けて今日)、はヨシケンさんのワンマンライヴ@渋谷AXです!
とにかく、ロックな叫びを、俺はここにいると、叫びたい人は是非!

オイラもアニサマよりも一足お先に暴れてきますぜ!

お楽しみに!(・∀・) ノシ