どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-P1000294.jpg
今日(もう昨日だけど)は先日直純さんのライヴでご一緒させて頂いたマルさんのバンド

『マルサンズ』ライヴ@高円寺ペンギンハウス

を観てきました!(・∀・)ノ


この間マルさんはベースだったけど、本業はギタリスト!
しかもマルさん、FLYING KIDSのギタリスト!!(・∀・;)

ハンパなくすげぇ気持ちイイ演奏でした!
お茶目なキャラのマルさんから繰り出される優しく、男らしい音は最高!

ボーカルのミッチャンさんの歌、tagさんのsaxも良い味出まくりで超・ゴキゲン!(・∀・)bオーイェ

ドラムの熊田さんもかなり体調悪そうだったけど、そんな事を微塵も感じさせないアグレッシブなプレイでした!
熊田さんのグルーヴと『間』の取り方、めちゃすげぇ。(・∀・;)

バンドも呼吸が聞こえてくるような、『これがバンド!』っていうカンジの、バンドでしか出せない空気感。
みんなのキャラクターも、楽曲も、見てて幸せな気持ちになれるライヴですた。
しかもステージと客席の距離がほぼゼロだから、音楽やってる人間にとってはマジ勉強になりやした!(・∀・)ノシ


今日呼んで頂いて本当に感謝!

そして、お客さんでFLYING KIDSのドラムの方が来ていらっしゃって、ご挨拶だけさせて頂きました。
もう、緊張でつ。(@_@;)


マルサンズ、すっげーイイバンドでつ。(・∀・)


観なきゃソンするよ!