どらまー『じんぼちゃん』の日々つらつら日記。-P1000269.jpg
tagさんのライヴ@高円寺ペンギンハウスも大盛況!満員御礼のうちに無事終了!(・∀・)



ご来場の皆様、出演者、スタッフの皆様、本当におつかれさまでした!(・∀・)ノ




あーいうバースタイルの場所で演奏するのは久しぶりだったからすっげー緊張しやしたぜ。(・∀・;)

とにかく楽しかったス!

またこーゆーライヴやりたいね!(・∀・)b



終演後はスタッフさんと出演者の皆様とペンギンハウスで打ち上げ!
すっげー楽しかったなー。(w



で、お店のマスターにも話したんだけど


オイラ上京して初めて住んだ街が高円寺からちょっとはなれた野方ってトコで
高円寺にはちょこちょこ買い物とかに行っててさ。

で、このお店の存在は知ってて、自分の住んでる街のライヴハウスで演奏したかったのよ。

でもまだ学生ん時のオイラにとってこーゆーライヴハウスは敷居が高いっていうか、大人っていうか。


で、そう思ってた元・地元のライヴハウスでこうやって演奏出来たのは、『故郷に錦』じゃないけど、なんか感慨深いものがあったですよ。



とにかく楽しかった!



そして今日はコレからリハっすー。


いってきまーす。(・∀・)ノシ