梅雨と雨の日は、髪が広がりやすいですね。

広がった髪は、なかなかセットできまないので、だいたいそのままにして、1日中髪型を気にしながら過ごしてますね。トイレの後、鏡をみて濡れた手で一応整えます🤭

私の髪は細くて薄く、ボリュームがありません。綺麗な髪になって、髪型を気にせず楽しく過ごすしたいな~。

綺麗な髪になって良いこと書き出してみました😀


綺麗な髪のメリット

✨見た目が良く、清潔感がある

✨ 自信を持って人前に出ることができる

✨スタイリングがしやすい

✨ 好印象を与えることができる

✨他人からの評価が良くなる可能性が高い

✨髪の状態が良いと心の健康にも良い影響がある

✨髪のダメージが少なく、健康な髪を保つことができる

もっとあるかな…


前からKERASTASEの商品は気になっていました。

妹と友人も使っていて、ボリュームがでてセットしやすくなったとか。自分に合った商品もみつけて、使ってみようと思います。


KERASTASEの製品は、髪のダメージケアや補修、うるおい補給など、さまざまなヘアニーズに対応していて、美髪を目指す人にとって信頼できるブランドです。髪質や頭皮の状態は、一人一人で異なっているという、スキンケアの概念もあり、世界中で愛用者されているそうです。




イベントバナー