雨の日好きです。

今日は雨です。

家でゆっくり過ごしてます。

家でゆっくり過ごすことで、日常の忙しさやストレスから離れて、心と身体をリフレッシュしてます。雨の音や涼しさにも、包まれながらリラックスし頭をリセットできるかな。新しい視点やエネルギーを取り戻していこう。

雨の日も自分の時間として大切に過ごすことで、心も体もリフレッシュ、新たな気持ちで前にすすめるはず。


    雨の良いところまとめてみました。

☔雨の音が心地よい、子守唄、リラクゼーショ涼しくな      るので快適

☔雨粒が地面や窓ガラスにキラキラと反射して綺麗

☔植物たちが水を吸収して活力を取り戻す

☔雨が止んだ後の空気が清々しくて気持ちがいい

☔雨上がりの虹

☔家の中でゆっくり過ごせる

☔雨に濡れることで、普段と違った気分を味わえる

☔傘やレインコートでお洒落できる

☔水不足の心配がなくなる

   もっとあるかな…