去年に続いて、生田神社夏祭りに行ってきました~^^


今年はカラオケ大会に参加してやろうとたくらんでいたのですが


末っ子に全力でやめてくれ!と言われなくなく断念!笑^^


その末っ子最初なぜか機嫌が悪く、後で聞くと6年なのに


中学生に見られるから、中学生が親を来てたら恥ずかしいやん!


という理由で不機嫌でした!笑^^


カラオケ大会は今日は予選会!明日は決勝です^^


時間のある方はよってみてください!


ニューハーフの60歳には見えない方も決勝にコマを進めてました^^


後長江健二さんのライブがあって、小学4年のころ、いい子悪い子普通の子の


ふつおくん、好きだったので、めっちゃテンションあがりました!


1曲目はハイスクールララバイ・・・ノリノリで思わず踊ってしまったら


また末っ子に本気で止められました・・・笑^^


長江さん歌上手いし,話し面白く最高でした^^


楽しかった~^^