ワールド記念ホール、自分のバレーの試合以外で初めて行きました~笑


末っ子が行ってほし~祈 と懇願するので


満員のポートライナーに揺られ行ってきました^^


その前に地下鉄に乗ったのですが末っ子が席を譲ったおばあちゃんが


震災復興の為に人のケアなどのボランティアをされてる方でとても80歳とは


思えない元気さで席を譲ってくれてありがとう!お礼にと


ひまわりブローチを頂きました。これは震災でなくなったはるかちゃんがハムスターのえさの


ひまわりを握っていてそこにひまわりが咲いてその種が巡って東北にも花を咲かせた


そうでちょうど末っ子の年齢だったのでおばあちゃんも僕も感慨深く生きてるありがたさを感じました。


ひまわりブローチありがとうございます^^・・・でNMBですが


ミニライブが先にあったのですが自分はコンサート童貞・・いや初めてだったので


熱烈なオタ・・いやファンの方に圧倒されたのですが


みんな可愛くてめっちゃ楽しかったです^^


しかも横に座っていた可愛いお姉さんが何もわからない親子に優しくしてくれて


右往左往せずすみました^^ありがとう!


いい年して好きになっちゃうかも~^^笑


接待NMBの後は神戸マラソンエキスポに今度は末っ子が接待してくれました^^


ここがまたみんな感じよく私たちを楽しく受け入れていただいて


めっちゃ楽しく明日ワンモア行きます~笑 


みなさんお騒がせしますが親子共々よろしくお願いします!


今日もみなさんとの出会いに感謝^^