こんばんは星

東京吉祥寺の骨格診断・パーソナルカラー診断

みよし まゆこです。


ドラマ

「人は見た目が100パーセント」


いよいよ今日が最終回ですねキョロキョロ

楽しみにしてみていたので、終わってしまうのはちょっと寂しいです

ドラマを観ている方はご存知かと思いますが、コスメデコルテとのコラボCMが流れますよね♡

{FA9A3576-7D9F-4CE8-A8EA-19375A44A29E}
(画像はお借りしました)

桐谷美玲ちゃんがこのCM内でつけているのが…

コスメデコルテ「AQ MW アイグロウジェム」


{F11B2628-6AAC-4884-A8C3-871342D17FD6}



美玲ちゃんの使用色はPK880音符

{C44B033E-ABF9-409F-88F4-5A31CD66B86D}
(画像お借りしました)


ローズピンクっぽい色です乙女のトキメキ

テレビでパッと見た感じがブルーベース向きの色味に見えたので、試してみましたウインク

{6DC8EC57-F3ED-419C-AA7A-8F2241B2E330}

手に塗ってみると、こんな感じの色。

少しブラウンっぽさのある優しいピンク色なので、大人の女性でも使いやすいピンクだと思います照れ

やっぱり
ブルーベースさん向きの色
でした♡

公式サイトに「濡れたような艶」との表現がありましたが、本当にその通りで、ラメがキラキラしてかわいいですお願い

私はブルーベース(ウィンタータイプ)なので、目蓋にも試してみましたが、肌馴染みもよくてフェミニンな目元になりました

ちなみに、美玲ちゃんはスプリングタイプ(イエローベース)だと思われますので、
パーソナルカラー的にいうと、下の画像のBR381(カッパーブラウン)の方がよりお似合いになるかなと思いますひらめき電球


{C34383E4-2F0A-46E9-B640-FE34A8C6E66E}
(画像お借りしました)


アイグロウジェム、気になる!という方はぜひ参考にしてみてくださいね♡


記事が面白かったよ♡という方は、クリックしてくださると嬉しいです



私に似合うのはどんな色?という方は、≫パーソナルカラー診断で一緒に探してみませんか?


 

SNSのフォローもよろしくお願いします♡