スペイン行きたいなー🇪🇸



何で私ばっかりこんな目に合わなきゃいけないんだろう…

何で私ばっかり言われちゃうんだろう…

何で私ばっかり…



これは以前の私の口癖でした。

すごい被害者意識が強い。


(それで、数秘術を習ったときに納得したのは、元々私は被害者意識の傾向にあるというのが、数秘にも入っていて。数秘も誕生日から自分の特徴がわかったりするので面白いです)


だけど、それって日頃の言動に出ていて、自分で自分を設定しているからそういう自分になっちゃってるだけだったりします。

例えば

私って、いつも相手から都合のいいように使われちゃう。と普段そう言っているとします。

だけど答えとしては

→そうやって言っているから本当にそうなっている。

というだけのこと。


他にも。
私って肝心なところで大体失敗するんたよね。


→だから大事なところで失敗したような気がする。


視点を変えて見たとき。本当にそれは失敗?なのか?自分が失敗だと思ってるだけではないのか?



何でこうなるかわからないのではなく、そう思っているからそうなっている。ということが多いです。
だけど、クリアリングしたり、エッセンスを飲むまでは、現実は自分で作っているという意味もよくわかりませんでした。

でも、原理を知れば知るほどそういうことでした。

何でそうなるかわからないのであれば、日頃の自分の言動を振り返ってみると気づきがあったりします。





✨子どもとの関係が確実によくなる12回のプログラム
音譜講座のご案内はこちらです。


✨なりたい自分になるためのフラワーエッセンスをお選びします。

音譜セッションのメニューはこちら


音譜数秘セッションはこちら



✨モンテッソーリ教育を取り入れた講座も行っています。

詳しくはこちらをご覧下さい育を取り入れた講座も行っています。


キラキラLINE 公式に登録してくださった方には、フラワーエッセンス数秘によるワンポイントアドバイスをプレゼント中です。

http://nav.cx/vSTsHA7