国宝級イケメンに選ばれてる平野紫耀くんでさえ、自分の顔が好きじゃないからあまり鏡を見ない。っていうのを雑誌で見ました。

はじめは『エッ!!こんなに恵まれてるのに!!』って驚いたけど、本人からしたらそれがそう感じることで、いくら周りがカッコいいって言っても、そう感じているんだから、それはそういうこと。本人じゃないとわからないことはあります。

それは、各自それぞれそう感じる根本があるからで、カッコいいとか、可愛いとか、そういうことだけでなくて、芸能人だからとか、一般人だからとかでもなくて、人として今生きてるからそう思うことがあるってこと。


人は皆平等ではないって思って、私は被害者思考で生きてきたところがあるけど、それも思い込みで、実は見えていないだけで、すごくありがたくて、恵まれていたことがたくさんあったことを、ここ最近知ったのでした。


なんで私ばっかり…って、いつもいつも残念なのが自分だと思っていたけど、それもなくなったし、頑張ってるのに報われないって思ってたけど、それも違うことがわかったし、とにかく勘違いの渦の中で不幸ぶって生きてきた私の人生は、今となっては感謝と感謝と感謝しかない中で生きていることの感動に変わってきました。


これから少しずつどん底から喜びへの変化を綴ってみたいと思っています。



私は、この方との出会いによりなりたい自分になれました。
ブログはこちらからご覧ください音譜


LINE @に登録してくださった方には、フラワーエッセンス数秘によるワンポイントアドバイスをプレゼント中です。

http://nav.cx/vSTsHA7







キラキラなりたい自分になるためのフラワーエッセンスをお選びします。

セッションのメニューはこちらです。