ひろみさんのブログを

リブログさせてもらっています。


↑↑私は数年前まで

知りませんでした。


良いものだと思い込んでいるので、

調べたこともなければ、

疑ったこともありませんでした。


このことに限らず、

世の中で良いと言われていること、

みんながやっていること。


そういうものは、

ほとんど全て。



コロナの💉を打たない選択ができたのも

ひろみさんのおかげです。



今子どもたちの予防接種も

かなりの本数になっているそうです。


必要のないものを身体に入れて、

いったい誰が徳をするのか。


少なくとも

接種した人ではないことは確かです。



教えてもらったことや、

世間では言われていることを、

何でも言われた通りにするではなく、

??って思うことは

一度立ち止まる。


そして、自分で選択して決める!



今はそこから初めています。



フラワーエッセンスを飲み始め、

周波数が変わっていくことで、

選べるもの、

掴めるものが

変わってきているのは

確かです。

私はひろみさんのように

バーンと目の前に情報がくる。

って、いうのはまだないですが、

こうやって情報を教えてもらえています。



それがどんなにありがたいことか。



知れば知るほど、

おかしなことも多い世の中です。



だからと言って

恐るのではなく、

何を選んで生きていくべきか。


そこを磨き中です。