今日はフレイヤの

研谷ひろみさん
の個人講座を受講しました。


すごくびっくりして衝撃だったこと。

黄色の花を咲かせたいのに
赤い花の種をまいて、
黄色の花が咲かない!
と自分に腹を立てたり、
ダメ出ししていること。

赤い花の種をまいたんだから、
赤い花が咲くのが普通。
ということをわかっておらず、
突然変異を求めていた

というのが私のやっていること。
ということを教えてもらいました。

黄色がいいなら
素直に黄色をまけばよい!
ということ。

種については
ずっと教えてもらっていたのに
気がついていなかった自分に驚きました。

他にもたくさんの
学びをいただきました。
またシェアします。