奥山佳美です。 

私はただいま奥山式保育考案中!
子どもたちの笑顔をより引き出すための
場所づくりを計画中しています。


—————————————


私は今、やってみたいことに
取り組んでみよう!
と思えるようになってきましたが、

かつての私は自分に自信がなく、
人の目が気になり、
人の意見に合わせて自分の意見は
言わない。

言えないことでストレスが溜まり、
愚痴や不満が溜まり…
周りの人に聞いてもらうことで
満足した気になるけれど、
やっぱりまた繰り返す。

自由がない!
休めない!
仕事辞めたい!
何で私ばっかり!
何で私はこうなんだろう?

肩こりがひどくて
吹き出物が多くて
いつも疲れた顔。

生きていることに対しても
楽しさがかんじられない。


占いに行ったり、
スピリチュアルスポットに行ったり、
数珠を買ってみたり、
改名してみたり(名前の漢字を変える)
断捨離したり。


とりあえずやってみたことはありますが、
特に変わるわけでもなく。

あーあ私の人生ってつまらない。

と思っていました。


セッションを受けて
フラワーエッセンスを飲み始めました。

その時はエッセンスのことは
全く知らなかったし、
むしろ
なにこれ怪しいもの?🤔
って思っていました。

でも飲み始めてから
明らかに私の生き方が
変わり始めたのです。

つづく