2020/10/19 | ゴルフティーチングプロ奥山紘章

ゴルフティーチングプロ奥山紘章

兵庫県でゴルフインストラクターしています。ドラコンも趣味でたまに参加しています。兵庫県でレッスン活動しています。よかったらホームページをご覧下さい。2つあります。

http://okuyama59.com

Http://59golfsquare.com

少し前にナショナルチームの久常リョウくん(高3)と回ったのですが、ドライバー飛距離30ヤード置いてかれました

ガーン

ショックで帰って部屋の片隅で泣きましたえーん

この冬は飛距離アップも目指していかないと、と思いましたニヤリ

スカイトラックでキャリー320y目指しますグラサン



声出していきます



飛距離アップ目指されてる方は特別メニューありますので言って下さい爆笑


レッスンお問い合わせはメール、LINE、電話、インスタDM、HP予約システムからできます。気軽にご連絡ください。


西脇 高松ゴルフプラザレッスン
ホームページはこちら→http://okuyama59.com/

神戸須磨 プライベート空間インドアゴルフスクール
59 GOLF SQUARE

インスタグラム

奥山紘章ユーチューブ

Gmail
hiro51ngp@gmail.com

携帯電話
09077797020

ラインQR 「59ゴルフスクエア」