紅葉なぅ! | switch on!switch off!

switch on!switch off!

仕事モード?休日モード?いろんなswitchを、切り替えながら
過ごしていく毎日をつづっていきたい・・・♪

私の勤務する会社は、京都の東山区、東福寺のすぐ近くにあります。
以前も書きましたが、東福寺は紅葉の名所として大変有名です。
今日もすごい人混み・・・

そんな中、私は東福寺様へ、納品に行ってきました。
「こんな有名なお寺様とお付き合いさせていただいているんだなぁ・・・」
自慢というか、誇らしげというか、うれしくなります。
昔からのお付き合いのお客様、大切にしないといけません。


観光客はお金を払って入場しています。
仕事で来ている私はバシャバシャ写真を撮るわけにはいきません。

ということで、外側からパシャリ!

$switch on!switch off!


なんでこんなに京都に紅葉見物に来るのだろう?
山にもたくさん紅葉している木はある。


春には、桜と風情ある建造物の調和・・・

秋には、紅葉した木々と風情ある建造物の調和・・・

これがステキだから、たくさんの方が京都にお越しになるんですね~

やっぱり古都は美しい。
皆様、京都においでやすぅ