フライング・・・(~_~;) | switch on!switch off!

switch on!switch off!

仕事モード?休日モード?いろんなswitchを、切り替えながら
過ごしていく毎日をつづっていきたい・・・♪

12月から、拓に一人で運転してルート回りしてもらう予定だったけど
今日、ちょっとフライング気味で行ってもらった。

何かあったら、すぐに電話してこいよ・・・と言ってあったけど
電話ならず・・・一人で迷いながらも、やりきってくれた。


迷いながらでも、一人でやりきれば覚える!

運転中も、コウルサイおっちゃんに隣からゴチャゴチャ言われなくてすむし(~_~;)


確実に一歩一歩、成長してる拓が楽しみです!

今夜は二人で、ご飯でも行ってきま~す!




※ 運転は注意しろよ!