慰労会なぅ! | switch on!switch off!

switch on!switch off!

仕事モード?休日モード?いろんなswitchを、切り替えながら
過ごしていく毎日をつづっていきたい・・・♪

同じネットワークのメンバーが、定年退職されました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。

photo:01



このネットワーク、最強です!

photo:02



一次会はおとなしかった、ス○イルさんのヤナギくん、当社の村田っち…
二次会でデビューしちゃいました(^_^;)

photo:03



若いパワーは気持ち良い!
そのパワーを忘れずに、一歩一歩大人になっていくんだぞ!

秋の月サマ、ホントにありがとうございました!

自分もこんな風に、みんなに祝ってもらえるのかな?

iPhoneからの投稿