先日のこと


たまたま知ったファインジュエリーの値上げ


仕事が部署内異動でバタバタの毎日

ほんと死にそう



行きたくても行かない



でもなんとか時間をなんとか見つけて

予約できたのが6月の末



が、時既に遅し、、、


希望の品、在庫なし、、、



こちらね、、、



ただ他店舗には在庫はあるとのこと

しかしながら、

在庫確保の電話を掛けてくれてるけども

一向に電話繋がらず、、、


ひとまず今日は確保できなら

電話わ、くれるとのこと、、、






とりあえず美味しいジュースだけ頂きw


店内を後に、、、




半ば諦めモード、、、





そしたらかかってきたのよ!!


リンリンリリーンと、お電話が!!



で!!








ココクラッシュのイエローゴールドのピアス♡


なんか入れるケースもないんだと!



なのでとりあえずの入れ物で!

との対応ですって


しかしファインジュエリー様✨

ちゃんとした?箱とか後で送ってくれるらしい


すごいね、そういうもんなのか、、、



と、いうことでなんとか

値上げ前に無事GET♡



あぁ、貧しい、、、




でもよかった!!



ピアス、ネックレス、リング

とりあえず、自分の中ではコンプリート!


もう高くて買えない、、、