午後からの予定は

シャネルの秋冬コレクションの展示会でした


個室でゆっくり見させて頂き

超高級ジャケットを羽織らせて頂いたり

(0が2つぐらい余計w)

誰が着るんだっていう先進的すぎるニットを

拝見させて頂き


うん!まさに別世界!


を、体感して参りました



と、そんな中、ドンピシャな商品が♡


こちらー




かわいい!!


ココマークのさりげなさ!!



まぁ、まだ夏すら来てないんですけどね



あと、前々から悩んでいたこちらも、、、







そう、チェーンウォレット!!


チェーンの所を二重にして使えるのがいいかな、と


なんか上品なところに(あんまりないけど)

連れて行ってあげたい


きゃー散財!!




そしたら担当様がお土産を!






泉屋さんのクッキーを♡


早速頂いてますが美味しい!!


優しいおいしさ!!



あーまた行っちゃうわ、こりゃこりゃ



バイセル