先日のこと


我が愛する某百貨店に、シャネルの特別展示会があるとのこと


なにやら外商さん通さないといけないらしく

完全予約制


シャネルの担当様に聞いてみると、

百貨店のイベントなので

我々は関知していないとのこと、、、、


ますます気になるじゃないのー


と、軽い気持ちで外商さんに連絡


「しもしも、おったまげー、予約できるー?」

(もちろん、こんな言い方しません)


聞いたところ

なんと1時間半の枠を取るとのこと、、、

ヤバいやつだこれ、、、

絶対なんか買わなきゃいけないやつ、、、

と、感じつつ冷や汗かきながら

とりあえず予約完了



そして、いざ、予約した日


では、こちらへ

と、通されたのは完全なる個室!!

シャネルのファインジュエリーさんが

来てくれてるということだったらしく、、、


ココクラッシュのネックレス

気になってたから見せて頂いたり

ピアスもついでにー、とか

リングも太さ違いとか見せて頂いたり


まぁ、予算ってものもありますし



で、そこではあくまでも決めるだけ決めて

決済は後でというシステムらしく、、、


で、届きましたと、外商さんからお電話が、、


じゃーん!





きゃー!!



かわいい!!



とりあえずネックレスに!



ピアスも欲しかったけど

全然別件でピアスを落としたばかりで

立ち直れてなかった頃だったので

やめときました!



目指せ!ココクラッシュ、コンプリート!!



バイセル