予定があったので長女とお出かけ


まずはエルパト



「ピコタンありますか?」

→「ないですね」

→「あ、わかりました、また来ます」


このやりとり、、、が定番



しかし、、、今日は何かが違った、、、




「ピコタンありますか」


→「ありますよ」



、、、「え?」


「何色ですか」

→「黒ですね」


、、、「え、買います」



→「え、見ないんですか?」

、、、「あ、見ます」


と、個室へ



え!?

あるの?しかも黒?

探してるやつじゃん、ずっと、、、



え、え、え、、、、


てな訳で、

見せてもらって特に問題はもちろんないわけで


はい購入!!








ノワール、18でした


うっそん、あるやん!!


完全フリー、担当なし!!



行く前にこれですよ




おいせさん、振りかけまかったんですわ


恐るべし、おいせさん、お清めスプレー、、、







しかし、ラッキーだったなぁ、、、、



ありがたや、ありがたや、、、



前買ったピコタンにはこのバッグインバッグつきむてます!
ポニー柄がかわいい🧡


今回も買いましょっと♪



バイセル