今日はセリーヌの展示会があるというので

朝イチから行動開始


展示会では






をオーダーして、無事完了



プラスポイントの時の会計でいいとの事!


ラッキー✌️



その足でふらりとおシャネル様へ


担当様は今日はお休み


だけども顔馴染みのセクゾファンの

(あ、timeleszね)お姉さんがいたので

あーだこーだ言いつつ、、、

お話しさせ頂きつつ、、、


見つけてしまった!!



しかも聞いたらもう全国でラス1

え、買うしかなくない!?


だって今日って一粒万倍日!


出会っちゃったのもこれが運命🖤









ベロアのサンダル!

さりげないおシャネル様のマークがたまらない



あ、また裏張り忘れた、、、




しかもタトラスのダウンがまさかの30%オフで売られてて、(ちゃんと百貨店だよ?)

え、これって買うしかないじゃん!?


そちらももちろん購入




なんか運命の出会い的なものが多い買い物になりしたん



やっぱり買い物、楽しいね🖤



バイセル