な、ななんと、、、


旧ジャニーズ事務所のメンバーが勢揃いする

イベントにワタクシ、いつも行っているヲタ友と

なんと東京公演当選しまして!!







きゃほー!!



今年の運、使い切った感じ!!




正式名称、なんだったかな、、


そうそう、


 WE ARE! Let's get the party STARTO!!

なんですわ


それが巷では略してウィア魂。


らしくて、、、。


もう、おばさん色んな意味でついていけない。



略し方もそうだし、

元々嵐ヲタだし、まぁ今でもそうだし

セクゾは出るんだかでないんだか、わかんないし。


それに、18時スタートなのに

会社もう休み締め切ってて、半休取れなかったから

超超ダッシュで行くしかないし


当たったの知って震え止まんないし



娘、安定の落選だし



てな訳で、

今日は久々にマツエクなんて

行ってみたりして(笑)



それなりに気合い入ってます。


うはは



ついでにまた買い物しちゃったなりー。