担当様からのお誘いでホームのおシャネル様へ


何やらシューズのコレクションがあるとのこと


狙うはローファーかバレエシューズ



あーでもないこーでもないと言いつつ、

結果、やっぱりバレエシューズに決めたところ、、、



担当様がこそっと「次のコレクションのローファーがあるんですよ」とのこと


「見るだけでみられます?」

との甘い囁きが、、、


そうなのよ、ローファー履きやすいのよね


と思い見せていただくことに、、、



そしたらもうドンピシャなデザイン✨



バレエシューズはお断りして、こちらに決定!



そしてこちら!





ラッピングからのー





これ!!


さりげないココマーク🖤


そして皮素材!


あ、裏張り頼むの忘れた(笑)



もう、このデザイン、好き!!



愛用させて頂きまーす🖤



バイセル


Retrend