行ってきました


銀座並木通り店

ファインジュエリー取扱店


初潜入


オンラインにて予約!!


入り口にドアマンいるし!!


さすがザギン!!


仕事帰りだからなんとかギリギリセーフで約束のお時間に到着



目的はココクラッシュのリング!!


どのサイズ(厚さ?)にするかは未定、、、


とりあえず、カルティエのトリニティはあるものの、しばしば外すのに苦労しがち、、、(笑)


主人がなぜか結婚指輪をつけてくれないので

自由な私の左手の薬指、、、


なので候補は一番細いココクラッシュ!



店員様は早速丁寧なご挨拶をしていただき、

お飲み物をご用意してくださるとのこと

「ミネラルウォーター、ジュース、シャンパン、、、」

え、シャンパンでてくんの!?


と、シャンパンに完全に心は傾きましたが、一応ミネラルウォーターをお願いし、


いざ、決戦へ



一番細いリングを、つけてみたけれどもやはり細い

でもかわいい


うーん、、、、


一応、真ん中のサイズも試してみたいとお願いしてみることに、、、


するとまぁ、なんていうことでしょう✨


迫力が全然違う!

これぞココクラッシュ!!


クラッシュしてるぜ!!


かーわーいーいー!!


しかも入荷したてのものがある!とのこと



はい、即決!!



ということで、、、、




まぁ、なんて素敵なラッピング

チャームがイニシャルにしてくださるそうで、、、






そして重厚なお箱🖤






ででーん!!


我がココクラッシュちゃん🖤



かーわーいーいー!!



手がおばあさんなので着画が載せたいけど

恥ずかしくて載せられない、、、



値上げは1月18日からです!


あと今日がラストですよー!


バイセル


Retrend