ヲタクごとです


昨日、午後休を頂きSexyZoneのコンサートへ

@東京ドーム



ランチは叙々苑💜





このボリューム!!で3,000円!!


ありがたーい!!


あっという間にペロリです💜



会社の大大大先輩も参加されるというので

ご一緒させて頂き、娘も一緒にランチさせて頂きました🍴



その後もあちこちドーム周辺をうろうろしまして








つい、娘と一緒だったので、


ノリでこんな写真を、、、








ぷはっ、、、


はずかしっ、、、



だったら載せんなって感じですけど(笑)




そして、着席ー!


また大阪とは違った感じの席でして


大阪は結構正面だったんですけど、

今回は三塁側だったんで全体像ではなく、、、

モニターがよく見える、みたいな、、、




ファン歴は浅いですが、

SexyZoneとしてのオーラスのライブに参加できたことに感無量でした



どうもありがとうございました!!












本当はここに泊まれればサイコー!!