千葉県在住のため、

成田空港8時30分発のフライトで関空へ


ただ、これが大幅に遅れる、、、






もちろん、格安航空で、愛用のpeachです🩷



なんだかんだで10:45頃には関空到着



とりあえずなんば駅行きのシャトルバスで、なんば駅へ

揺られること1時間


ホテルチェクインが16:00なので、それまでフリー



仕方ない、これは百貨店めぐりだな、、、


これには訳がありまして、、、


実は、なんと私

ファンデーションを忘れるという大失態!!

を犯しておりまして、、、


(ノーメイクで出発したためグリーン車で人気のない化粧をしたため判明w)



ということで、最近お気に入りのコスメデコルテへ


そう、大谷さんの化粧品の美容液のです!





そう、ここでクッションファンデを購入しようするために高島屋さんへ






無事購入



旅行できたことを告げると

サンプルもたくさん頂けました♪


ラッキー♪



ついでにリポソームのクリームも

買っちゃいました!










ということで、次はお目当てのブランドフロアへ


GO!!