突然ですが

私はジャニヲタなんですけど(笑)


娘の胎教はジャニソングだったので、

すくすくと成長し、無事ジャニヲタへ。


そんな彼女、

なにわ男子と

SnowManと

SixTONESにハマっており

(一途ではないのが母的にはちょっとイマイチw)


今年ようやくファンクラブには入ったものの

(SixTONESだけ未加入←お金ないから)


自名義にて


なにわ男子→コンサート全滅

SnowMan→DREAM BOYS全滅

という、とてつもなく運の悪さを発揮してます


その後、、


なにわ男子のコンサートの制作開放のお知らせが来て申し込んでみたものの

→落選

SnowManのDREAMBOYSを、私のカード枠で申し込んでみるものの

→全滅


という結果に、、、




まぁ、なんてことでしょう、、、





昔、私の中学校時代の恩師に言われたのですが

「掃除をサボる奴は全て後に返ってくる」

と言われたことがあって

まぁ、いわゆる

「因果応報報いあれ」みたいなことを言いたかったんだと思うんですが


我が娘、とにかく自分本位。

我が娘ながら全くダメ娘で部屋の片付けはしない

すぐに諦める

すぐ塾サボる

、、、、



うーん、まさに「因果応報報いあれ」状態



そりゃ当たるわけないわ





そんな中、母の私には昨日嬉しいメールちゃんが📩


どうやらアットコスメ様からお届け物が近日届くらしいです!!


わーい、当たったよ!!


娘には、決して言えない(笑)


だって日頃の行い、いいんだもん♪




電車が空いてますね♪


私は出勤真っ只中ですけど(笑)


皆さんお盆休みってやつですかねー、、


あー羨ましい。






ここはオススメ!!

↓リンゴジュースの出る蛇口があります!



子供連れにはリゾナーレ!

熱海には何度も宿泊しておりますー!

↓プールもあって楽しめます!




八ヶ岳!もオススメ

↓ここにも、大きいプールが!!