ドライヤーが冷風しかなぜか出なくなり、

仕方ない、会社帰りに買いに行くか、と、、、


ついでにエルパト



ん!?


私の求めるピコタン様が!?


DOの札が付いてない!?


え?、、、


買える!?



恐る恐る店員さんに尋ねると

「ご購入頂けますよ」とのこと



あぁ、これが俗にいう「フリーでmerci」だ!!



と言うわけで、念のため他の色を確認するけれど、

オンリーワン。



はい、購入させて頂きました!






箱、大きい!!






色はゴールドのゴールド金具♪


ツイリーもオススメされたので、オススメされたのをそのまま購入。








こんな可愛いツイリーちゃん🧡



下手っぴながら結んでみましたわ






どうなのかしら??


かわいいのかしら??



うふふふふふ!!



ただ、なんとなーく残念だったのが、

細客だからか、名刺も頂けず

外商用のカード端末ではなく普通の端末でカードを切られてたこと

後は、担当者のどことなしこちらを小馬鹿にした態度


わかるんだよね


大切にされてないって


まぁ、目標達成したのでもう、いいですわ(笑)



バンザーイ!!




ちなみに目的だったドライヤーはあまりに高すぎて、

、、、もちろんピコタンの方が高いんだけど(笑)



やめました(笑)



バイセル


Retrend