以前のブログにて、



(セリーヌ様にてサングラスを購入し、スニーカーを勧められた際に丁重に断った)

流石に、革のものでないと高いシューズは買わないと心に決めていたのに、、、、

なんとなくHPを見ていたら、、、


あらま!

こんなものが!!





なんじゃ、この破壊的な可愛さは!!


夏!!を感じる!このかわいさ!


そしてトリオンフを前面に押し出したこの感じ!


なんかドンピシャにビビビッと来てしまって


早速担当様にメールを送っている自分がおりました



もちろん、敏腕のワタクシの担当様

店舗には在庫は無かったものの、

一時間もしないうちに取り寄せ完了しました!

という素晴らしいメールくださいました


あぁ、ありがたき幸せ❤️



そして、昨日、受け取ってまいりましたよ、、、




ふふふ


こちらでございます




じゃーん!!




からの




でーん!!



みたいな



この破壊的な可愛さ!!



やばい、やばすぎ、可愛すぎる



あれほど、スニーカーは(では今回ないんだけど)NIKEでいいです、とか散々言っておいて、、、


でも白だし汚れちゃうし、、


会社には絶対に履かないいかけど、(本当は履いていきたいけど)

お出かけの時には

ガンガン履いてっちゃうぞーー!!



、、、夏は適度な暑さでお願いします🙏



もやしっこなんで(笑)



あぁ、、、

お金ない(笑)