今日は朝イチでエルパトを試みるも失敗

単なる寝坊


そしてやはりピコタンには出会えず、、、


別なバッグは入荷はあったそうだけど他の方が購入されたそう

、、、うん、そんな情報はまぁいいねんて


ピコタン欲しいのよ



で、エルメスのお隣さんにあるおシャネル様に立ち寄り、、、


担当さんと話してるうちにやっぱり前から気になっていたピアスを購入してしまいました


せっかくのラッピングされた写真は撮り忘れ、、、(笑)


はい、こちらをお買い上げです



で、よくわからんので





こんな感じのハートのかわいこちゃん♥️


フープにハートがくっついてて揺れるんですな❤️


かわゆい❤️


そんなに大きくもないし、ぶらぶらもしないし、ギリギリ会社にも付けていける!?


いや、無理か、、、



そういえば、おシャネル様、サイレント値上げされたようで、、、


担当さんにも突っ込んでおきました(笑)


もういやーん


困っちゃうわ



ピコタン欲しいけど、白のミニマトラッセも気になるし、、、、


でもやっぱりセリーヌのセーズも前から欲しいし、、、、


やっぱり宝くじ当たらないかなぁ、、、