今回もピコタン目当てで地元のそごうへ


もちろんディスプレーオンリーのピコタンがある中、購入できるピコタンはないとのこと


そんな悲しさの中、ポップHのピアスについて聞いてみると、、、


な、な、な、なんと!!

先日購入したピンクゴールド×ブラックのピアスの在庫があるとおっしゃる!!


はい、即決!


わーい❤️




ラッピングしてもらってー



はい、オープン❤️




はい❤️


お揃い❤️


この短期間でネックレスとお揃いできました!!


まぁ、もちろん担当さんはつくはずもなく(笑)


ただ、外商担当を聞かれたからなんかあるかなぁ、、、


外商さんが喜ぶだけか、、、


連絡してみたらピコタン買えるようにとかならないかしら、、、

、、、無理か、、、



てな訳で、ラッキーでした

いぇい♪