所用があって実家へ


実家って言っても、今の家より都心(笑)


無事に、所用は終わり、百貨店でお買い物


せっかく来たので地元より充実してるセリーヌへ


狙いはメンズのニットキャップ


試着させてもらったけどやっぱり大きい


店員さんもやっぱり「大きいっすね」とのこと


でも、来たからにはなんか買いたい、、、

無駄な意気込み


そんなこんなで勧められたのがこのおシャンティなキャンドル




香りはなんというか、おシャンティ、、、


語彙が少ないため、なんとも言えないけど


なんかタワマンの上層階の

おシャンティ男子(独身)の家で

モノトーンメインの仕立ての良さそうな

主にメイドインイタリーみたいな家具がメインの

無駄なものは置いてません的な家で

そんな中に佇むイケメンが

このステキな香りの中から

現れたらたまらんって感じの香り(笑)

妄想かなりすごいけど


と、いうかね、とにかく店員さんが

SexyZoneの菊池風磨激似!!


私、ジャニオタではあるけれど、嵐までで、その下の人たちは正直わからないけど

まじで菊池風磨だった


お兄さんも「よく言われます」って言っておった


だからイメージはプラスして菊池風磨で

というか本人よりイケメンかも


ファンの方いらっしゃったらごめんなさい


しかもこのフタ!!




なんだ、このおシャンティ!!


もったいなくて使えないぞ、キャンドルが!!


キャンドルジュンが(笑)

年がバレる(笑)


ということで、クリスマス仕様のラッピングにしていただき、なんかリボンもセリーヌのトリオンフがかわいいし、イケメンに接客してもらうしで


全く当初の目的果たせてないけど、いい買い物になりました


おわり