本日は健康診断のためお仕事お休みー!!


ということで、いつもは通勤で通過しているセリーヌの表参道店へ


気になるバッグがあったから、、、


でも、いつもの千葉そごうの店員さんにはもう既に完売ではなかろうかと聞いていたので、千葉では取り扱いのない、キャップでも買おうかと、入店


さすが表参道

だだっ広い(笑)


まるでセリーヌのものを何一つ身につけずに入店したのにも関わらず優しい店員さん


ギン○シックスの店員さんとは大違い

↑モロバレ(笑)


残念ながらキャップは希望のカラーはなく、ダメ元で例のバッグを聞いてみると、、、



ジャーン



あるではあーりませんか!!


なんと1点だけ今日入荷したとのこと

表参道店限定商品!!


本当はスモールが欲しかったのですが、大は小を兼ねると言うということで、

また、最近小さいバッグばかり買っていたのもあり、

あーでもないこーでもない言いながら、購入してしまいました


当初の目的のキャップはどこいった、、、(笑)


いや、色といいこのさりげないようでさりげなくない感じたまりません


かわいいの一言に尽きる!!


いやー嬉しい!!


名刺を頂くのを忘れてしまったけれど、優しい店員さんには感謝です


ありがとうございました!!


ラス1ゲット!!