生贄姫 | 奥州屋徒然

奥州屋徒然

源平ヲタな腐女子の、間違った妄想だらけブログ。

実は観に行ってました。其の一。

イデアルさんのステージ。


しっかり1本お芝居。
殺陣パフォーマンスグループの舞台なので、やっぱり殺陣シーンは圧巻でした。
30人以上が一度に戦うから、どこ見ていいのか悩む。これ振付するの、すごい…。状況把握するだけで大変そう。
人物によって色んな武器持ってたりするし。

そして、主宰はやはりかっこ良かったです。
紺碧の郷の巫女様方も綺麗キラキラ
あと、純粋な悪意の「天」が無邪気に残酷で、演者さんの雰囲気がすごく合ってて良かった。
似たような狭間の存在なのに、「仄」が全然雰囲気違うのも良かったです。
にしても、メインのお二人の運動量というか運動能力というか。どうなってるんだ???

そして、つい気になってしまう衣装。
着物リメイクかな?素材何だろう?とか、どういう作り?とか。


お芝居とか殺陣とか衣装とか、気になる所が多すぎて、1回では足りなかった…ガーン
奮発して、チケット3枚のコースにしておくべきだったか…。
9月にもまたステージあるらしいし、また行きたいぞな。