事業をされているクライアントさんから


「新しく入社してくれる方を探していた所
思わぬところから入って頂けそうです!」


とメッセージが💕💕



続いて!!




嬉しいご報告が重なり
私もhappy✨✨



皆さん、本当に素敵💕


今まで使っていた思い込み(観念)を
手放すと

あっさりと進みます😊


まだ
多くのひとが


人に頼ることが申し訳ない、、。
自分が頑張らなくちゃ、、。
人に迷惑をかけちゃいけない、、。


うん。うん。
そうだよね。


自分さえ我慢すれば
上手く回ると思っちゃうもんね



そんな自分を
ちょっと俯瞰(一歩引いてみる)
してみてほしい^ ^


他人のように自分をみる真顔



ニコニコニコニコニコニコニコ



いじけてないかな?


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



どうせ誰も助けてくれないんでしょ?

私のことなんて
誰も見てくれてないんでしょ?

私がどうなっても関係ないんでしょ?


だから!


あんた達なんて
絶対に頼らないんだから〜〜!!


頼るもんですか〜〜!!


キーーーーッムキームキームキー


と怒りをためていたりね(笑)



これは一例で
人によっては悲しみだったりも^ ^


自分の中にあった
怒り、悲しみを
手放したら
あっさり進みますびっくりキラキラ



自分を俯瞰してみると
持っている
観念、思い込み、感情が
見つかりやすいですよ😊✨


本日も皆さまに
幸せと豊かさが降りそそぎますように✨


〜追伸〜

LINE@では
お友達だけへのメッセージを配信したり
カードリーディングなども不定期で
ご案内したりなんだり(笑)しております



今なら!

「LINE@登録特典」
「恐れと不安を解放するワーク」無料🎁

↓↓↓↓
友だち追加











































本当によく頑張ってきました💕