ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

🍀パートナーシップ
🍀子育て
🍀自分の時間
このままの人生に不安を抱えているあなたへ


愛と豊かさが降りそそぎ

輝く人生にシフトする✨


シフトチェンジカウンセラー

松丸ゆうこ  です

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




何年も連絡を取ってない方との
出会いや、連絡が急にくる時は‼️






先日の体験グループセッションに
ご参加下さった方からのメッセージ^ ^



参加する当日の

行き道で20年ぶりの再会びっくり

帰り道で15年ぶりの連絡びっくり



一日に2回もなんて、
私も読んでビックリでした(笑)


これは!


吉兆のサインでもありますラブ




きっと
当時の出来ごとや、
その時の感情、感覚を想い出されたかと
思います^ ^


当時の未消化だった感情
(本当は、こうしたかった、、、
 本当は、嫌だった、、、など)


それらを内観して
当時の自分に今の自分から声をかけてあげる


当時、自分がかけて欲しかった言葉をラブラブ
今!自分にその言葉を言ってあげるおねがい


過去に忘れさられていた感情、
飛び散っていたエネルギーが
自分に戻ってきます


過去に飛び散っていたエネルギーを
自分に戻すことで


エネルギーが拡大します爆笑


結果
願いが叶うスピードが早くなるので


吉兆のサインとなるわけです💕



是非、
過去のご自身と向き合ってみてくださいルンルン


素敵な
メッセージをありがとうございましたラブ



皆さまも‼️

長い期間、会ってない方から
連絡やばったり会った時には
参考にされてみてくださいね💕😆



本日も
皆さまに
幸せと豊かさが降りそそぎますように✨


🌈私ごと🌈






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINE@登録特典
↓↓↓↓
「不安と恐れを解放するエネルギーワーク」
      無料プレゼント🎁

毎月末にLINE@から体験セッション募集
友だち追加