「怒ることあるんですか?」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

愛と豊かさが降りそそぐ

輝く人生へ✨✨

happy魔法スクール認定講師

シフトチェンジカウンセラー


       松丸ゆうこです音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

怒ることもありますよ(笑)
フトゥ〜に爆笑



心のお仕事をしていると
よく聞かれます(笑)



私も
聖人君子ではないので爆笑




聞いてくる方は
怒ることが悪いこと
と思っていらっしゃるのかな??^ ^



先日も
ムスメが学校から帰宅後に
あまりに眠いから少し寝る!と
ソファで横になり

「○時に起こして」と言われました。


で!
起こしました^_^


返事をしていたので、
起こされた上で
また寝たんだろ〜な。


と、、


ところが


しばらくして目を覚ましたムスメが
烈火のごとく私に怒ってきましたムキー


「なんで起こしてくれなかったの?」
「意味わかんない!マジ最低!」


私もピキッ‼️


「起こしたよ!起きなかったのは貴方!」
「こっちこそ意味わからないわっ!」


なんてことを繰り広げてました😆


なぜ、こんなに怒ったのか??



この後が大事なんです^ ^


私は
ムスメを起こす為に
何をしていても時計を気にしていたのチュー




ムスメの為に
時間を気にして
そこにエネルギーを使っていたのに‼️

私がこんなにやってあげたのに‼️

感謝されなかった‼️


我慢してやったのに!
感謝されなかった為に
  怒りが湧いたんです爆笑



自分がウザい‼️
ウザすぎます‼️


嫌なら断ればいいのにね(笑)


何か行動した後に
「感謝されなかった!」
「ありがとうを言われなかった!」

と感じる時、、、


あなたも

我慢してやっている可能性大‼️です^ ^

あっ!
私は我慢してやっていたんだなぁ。。と
気づくチャンスでもあります^ ^



でね、、



私には起こしてもらえない。と
いや、起こしたけどねw←まだ言う爆笑

悟ったムスメは、、、


次から
昼寝なのに
目覚まし時計をかけてました(笑)



嫌な経験しても学びがあるんです^ ^
どうやったら
自分が快適に起きれるのか?を考える😆


私も頼まれても
起こさない!と決めましたし(笑)




お互いが気持ちよく過ごす為の
キッカケにすれば良いだけ^ ^


イライラで終わらせるか
心地よく過ごすためのキッカケにするか?


お子さんや
パートナーで同じような経験されたら
参考にされてみてね💕




不安と恐れを解放するエネルギーワークを
プレゼント🎁🎁
↓↓↓↓
友だち追加