きゃ〜!体験コンサルを受けた方から
彼氏が出来ました!と嬉しいご報告が💕 


愛と豊かさが降りそそぐ

輝く人生へ✨✨


happy魔法スクール認定講師

シフトチェンジコーチ


       松丸ゆうこです音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

「上手くいかない人は、これやってます」


「私がなんとかしなくちゃ!」
「私一人でやらなくちゃ!」

と思っている時ほど
上手くいかないチュー


たとえ助けがきても

「あっ!大丈夫です!」
「頑張れる所まで、やってみます!」
「ご迷惑かけないようにします!」

とかね、

マッハのごとく!
秒速で!
断っていたりする〜〜えーえー


本人は断っているつもりは
ないのかもしれませんが(笑)

謙遜してるんです!と聞こえてきそう(^▽^;)



でも!



実は!



「助けは要りません‼️」
宣言しているのと同じなのですよ爆笑


宇宙は
あなたの意志を一番に尊重します✨✨


そうか〜
助けは要らないなら仕方ない!
{16964EC8-37AE-4F5B-AEAE-F13259B023F6}
帰らないで〜!!
荷物までまとめてるし(笑)


宇宙は

容赦なく

即!後押しを辞めます( ̄∇ ̄+)

 

もしあなたが

助けが必要なら



「ありがとうございます😊」と

まず、受け取りましょう‼️





助けなんてきてないよ〜っ!

周りは全然大事に思ってくれないし!


そんなあなたは^ ^



一番にご自身を大事にして

一番にあなたを助けてあげてください💕




何をしてもらったら嬉しい?


何をしてくれたら助かる? 



今日は一つでも

やってみませんか?💕✨✨🌸



本日も皆さまに

幸せと豊かさがふりそそぎますように🌈🌈





〜LINE@限定企画〜

輝く人生へシフトチェンジ! 
月末体験電話コンサル 
↓↓↓
通常3000円無料で受付中!
10日締め切りです^ ^


しかも‼️
今だけお友だち登録で
あなたへのスピリットからのメッセージを
一言リーディングでお届け✨

「メッセージ希望!」と送ってくださいね🌸
↓↓↓↓↓
友だち追加