happy魔法スクール認定講師
心のコンサルタント🎶

松丸ゆうこです✨✨  


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚**・゜゚・


生きる上で
人が一番大切にしているものは



「安心感」




求めているものも



「安心感」


そんな事を
先日のLINE@限定で
皆さまから頂いた望みを拝見しながら
しみじみ…。



のように


その安心感を求めるのは
幻想を追い求めているのと同じで


掴みようのないもの。
{E6FB0F79-B45D-4697-A3A9-9C29F063D9CF}




☆彼氏が出来た安心感を味わっても
次は別れるかも…と不安になり


☆沢山のお金を得た安心感を味わっても
無くなる不安を抱えてみたり


☆働ける安心感を味わっても
いつまで稼げるか恐怖がやってきたり



得たら失うのが怖くなり
更に安心を求める

無限♾に求め続けることに、、、


安心感依存症を発症します笑い泣き笑い泣き
(勝手に作るな!のクレームは受け付けませんw)




じゃあ!どうすりゃいいのよ〜‼️
と思ったあなたへ^ ^










コンサル受けにきてください(笑)
(なんてケチなことは言いません)









今を生きてください♪♪



未来はわかりません^ ^

先のことを心配するより
今を楽しんで生きること


未来が分単位で分かっていたら
つまらないでしょう??^ ^

わからないから面白いの🎶
人生の醍醐味💕


安心感を求める時は

ご自身に自信がないときに多く発症します
(だから病気にするな〜w)


意識が未来やら過去へ飛び散っていたら
今を生きることが薄っぺらくなります

他人や物に安心を求めはじめて
叶わないと自己否定や非難したりね(笑)


今、どうしたいか?
今、自分は何をしたら楽しめるのか?
今、自分が自分を幸せにしてあげれることは?

ベクトルは常に自分です^ ^


こんな場合は?など
ご質問ありましたらこちらへお気軽にどうぞ
↓↓↓

LINE@限定企画もやってます^ ^
お友達登録をお待ちしていま〜す✨