こんにちは

yukoです✨✨

昨日、今日と怒涛の日を過ごしましたww

楽しさ満載‼️てんこ盛りでワサワサしたぁ!



カナコさんコンサル最終回は

な!なんと!

コンサル後にリムジン&シャンパンが
プレゼントされました💕💕


噂では聞くリムジンw
テレビの世界で見るリムジンw
(コンサル中もリムジンの事を考えてたのは内緒です🤫が、きっとカナコさんは見抜いてたろうな)


3回の対面コンサル
3ヶ月間のフォロー

本当に何度も何度も上がっては下がり〜。

その度に根気良く付き合ってくださって
時には強い愛の言葉があったりww


私が見た世界は
今まででは想像出来なかった世界

なんて軽やかなんだっ‼︎


月1で大阪へ行き、最後は宿泊^ ^

ある友人は
「羽のばしすぎじゃない?」とww

羽があるのに伸ばせないと制限し
伸ばせる羽を使って飛びたてることを
知らなかっただけ

みんなやりたいのにやらないのは何故?


お金?
周囲の目?
時間?

やりたくないならやらなくてもいいんだよ✨

でも本当にやりたい事があるなら
もうその世界にいる人に会いに行けばいい

その世界に触れてみたらいい

今回の滞在中にネックレスが2本壊れw
久々のヒールに足指は皮が剥け笑

もうエネルギーが合わないんだよっ
とカナコさんに言われたらスッキリ✨

そして
ホテルに着いたら
勝手にお部屋がグレードアップされてて💕
ビックリ‼️

自分が纏うエネルギーと
調和された世界が映し出される世界

もっともっと
飛んでいきたい✨✨

3ヶ月間
カナコさんとコンサル仲間と歩めた事

本当に感謝しかありません

これからもよろしくお願いします💕💕


{A166E34E-FF56-44CD-9206-C6D1417AF77A}

{983D3DEC-97E2-4045-9EB2-2C038F0D058A}