今朝は
コンサルを受けているカナコさんから
疲れてませんか?とメッセージを頂きました

休もうと布団に入っても何回か目が覚めたり
眠りも浅く
快眠ではなかったんです

身体が疲れてるのかな?
でも身体はいたって普通☺️
なんでたろ?と思ってたんですか


「思考が休めてないんですね」

とカナコさんの言葉に

はっ‼️
やってたかぁ〜!と
気づきました笑笑


以前に
降りてきた言葉を色紙に書いて下さる方に
「思考がすごすぎて聞こえづらい」
と言われた事がありました

要は

思考がうるさいと言われたんですね笑


でも
本人はそんな事わかるはずありません

思考は勝手に次から次へやってきます
それこそ無意識!


今日の晩御飯何にしよう〜
作るの嫌だなぁ

部屋を掃除しなきゃ
でも疲れてるなぁ

そろそろ衣替えしなきゃ
とか

シフトの希望出さなきゃ

あれもこれも…。


もう挙げたらキリがなかったガーン


でもね

それが当たり前だと思ってるから
全く気づかない💦


私の場合は
上記の通り
思考は先の事しか考えてないんです!

◯◯しなきゃっ!って


しなきゃ病思考滝汗



その思考にまず気づく事が大切チューチュー


そして

あ〜、私ってそんな事を考えてるのね!
ウケる〜🤣
って流す!


先の事なんて誰もわからない‼️

明日になったら
すでにその時は今になってるしね☺️


って〜〜‼️
気づいていたはずなのですがねチーンチーンチーン



先日
仕事辞める宣言してから

先の事を考えてたんです


何をしようかなぁ〜とか
どんな生活になるのかな〜とか

ボ〜〜っと
漠然と考えてたんですが

1日の中でその時間が長すぎだびっくりびっくり


考えてもわからないのに
考えちゃってた‼️


本当に言われないと気づかない‼️


カナコさんは遠隔で視てくださってるのですが


質問するたびに

そろそろだと思ってました✨
とか!

存じてます✨✨
とか!

全部お見通しなんです爆笑爆笑爆笑

今回もありがとうございました💕💕
{76E0FF49-DDE1-4628-9D99-5934A35607ED}
お花ちゃんに
綺麗だから見て〜と呼ばれて撮影^ ^