2023年12月30日 | YOUのブログ

YOUのブログ

ご訪問ありがとうございます

今年も残りわずかとなりました。

皆様にとって今年はどんな年でしたか❓


私にとっては、家族や友達のおかげで楽しく過ごせた一年でした。

心配事や悩みがなかったわけではありませんが、家族みんなが事故や大きな病気にかかることもなく幸せな一年でした。


秋には2人目の孫娘も生まれ、男3人女1人だった家族が、今では男3人女5人の家族になりました。勝ったグラサン


来年も元気で楽しく過ごせたら良いなと思います。

今日はお正月の買い物とお墓参りに行きました。

毎年止める止めると言っているお節、やはり今年も作りますおせち

夫は買えば良いよと言うけれど、絶対に足りないので💦

長男家族は明日夜に、二男家族は元日に帰省して来ます。


若い頃(自分達が帰省していた頃)の年末年始は夫の実家でフルに働き、今、この歳になってもまだ忙しい年末年始ですが、家族が喜んでくれるなら頑張れます❗️

若い頃は、正直一年で年末年始が一番嫌いでしたが今はそんなことはありません。自分のペースでできるから。

それでも、明日はきっとバタバタだと思いますので、今日でブログはおしまいにしたいと思います。


今年も私の自己満足なブログにいいね!やコメントを下さった皆様ありがとうございました。
皆様のブログでも、たくさん楽しませていただきました。参考にさせていただいたこともたくさんあります。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、皆様、よいお年を❣️