髪型チェンジ | YOUのブログ

YOUのブログ

ご訪問ありがとうございます

今日は美容院Day音譜

10年くらい前まではずっとロング〜セミロングでした。その後はずっと短くしています💇‍♀️


ここ最近はずっと前下りボブを続けていましたが、何となく気分転換したくて髪型変えました。


下矢印今まで



下矢印今日から


Snowのスタンプ?フィルター?使って自撮りしてみました。

www

少女漫画風に加工するとこんな風になるんですか❗️

メガ盛りどころじゃない…

これなら私、絶対、特定されませんね笑い泣き

(丸顔は隠せませんが💦)



画像はさておき…

分かっていただけましたでしょうか⁉️

そうなんですビックリマークレイヤーカットにしました。

髪の重心を高めにして、前髪も切りました✂️




その後近所の無印良品で買い物音譜

下矢印新商品


下矢印お部屋着シャツ(意地でもアイロンはかけないつもりニヤリ


パジャマを買いに行ったのに🌀






今日は午後からマンションの外面ガラス清掃でした。

命がけのやつ…

カーテン閉め忘れて出かけてしまった💦

帰宅したら見違えるほど綺麗になっていました。

明日早速降りそうだけどしかもその後台風が…笑い泣き


明日は大人しくおやつ食べながら映画でも観ます。

食欲の秋からの芸術の秋🍂