丸の内 | YOUのブログ

YOUのブログ

ご訪問ありがとうございます

夕飯後、丸の内へ。
人が多かったら帰ろうと思いましたが、それほど人はいませんでした。
ビジネス街なので、休みの日より平日の方が人は多いようです✨


東京ミチテラス 
(東京駅丸の内駅前広場)


(行幸通り)




Marunouchi  Blight  Christmas2020
〜LOVE  &  WISHES〜
(丸ビル)
MISIAコラボツリー🌲
15分ごとにMISIAの楽曲とともにライティングショーが行われています。
私が行った時は「Everything」でした音譜




丸の内イルミネーション2020
(丸の内仲通り)




WHITE  KITTE
(KITTE)
水引きツリー🌲
30分おきにクリスマスソングに合わせて美しく輝きます✨
私が行った時はAll I Want for Christmas Is You」でした音譜

(屋上から)






とても綺麗でした✨