昨日は

苗を提供してくれてるエンリコ堂さんに

この前の売り上げを置きに行きながら

エンリコ苗もまた仕入れおねがい


それはまあ…口実で


今回の一番の目的は


みのり花木センターでの多肉アンさんの販売会ラブ




初の多肉アンさんの苗と

久しぶりの多肉狩りラブラブ


ドキドキ💗




色がとっても鮮やかラブ

何見ても


欲しい爆笑


12時からのフリー販売でも

お迎えしちゃいましたてへぺろ


アンさんにも、鉢にサインしてもらって

大満足キューン飛び出すハート


そして


先日の四季の里のイベントに来てくれたフォロワーさんにも何人かお声掛けていだいたり


はじめましての方と苗の話ししたり


前に並んでた方が、フォロワーさんだったりびっくり


楽しいイベントでした飛び出すハート


コロラータブームの今


とても、新鮮で


こんな苗作りたいなー照れ


とっても勉強になりましたアップ