驚愕  材割り Real Monster   byキクちゃん | おやじ の BOYAKI   北杜大鍬会  山梨オオクワガタ材割り採集と日々のボヤキ

おやじ の BOYAKI   北杜大鍬会  山梨オオクワガタ材割り採集と日々のボヤキ

山梨でのショボイ親父のオオクワガタ材割り採集と日々のボヤキ

山梨材割りで 遂にキクちゃんが 70over


そのsizeに ブッタマゲ ました


 Real Monster  75.4


父親とナイター材割りで ピン材廻りしている時の出来事


私も  Kちゃんも 抜かれちゃいました💦

夏冬

いや 

一年通して 山梨通いに精を出していた

キクちゃん

遂に目的達成しましたね

おめでとう!


表現ベタの彼が 懸命に?書いた記事を観て下さい




触発されて昨日 歩いて 歩いて  また 歩いて

歩き つ枯れた 一日でした

疲れた ではなく   枯れちまいました (笑)

休日ボウズ喰らうと 翌日悔しくて仕事前に出動ってな事を 

よくやっていたのですが

最近はめっきり・・・・・で・・・・・

これじゃ 採れませんね。

イメージ 1