こんにちは~。




最近なぜかPC開く時間なくて、ブログも全然読めてません。

相変わらずスマホからログインできず・・・






さてご無沙汰の間に、、、




友達に教えてもらった不妊専門のクリニックの予約をしまして、


そしたら最短で2週間後の予約(;´Д`)







昨日がやっと初診日で行ってきました。





実は今週に入って、いつ行ってもいいという工場のお仕事に2日ほど行ってみたのですが、


なかなかハードで初日帰ってから10年ぶりに鼻血が出てww




でも、久々働いたんで付かれたのかなとか思ってて午前中だけのつもりなんで

次の日も行ってまあ疲れたけど大丈夫かな~とか思っていたら



翌日のクリニック初診日の朝、不正出血してしまいました( ;∀;)




ちょうどクリニックの予約日でよかった。



で、初診ですが、かなり緊張していきましたw



私は朝一の予約だったのですが、問診終わって待合戻るともう満席に近い状態( ;∀;)


超人気のクリニックみたいです。



問診のあと先生に診てもらいました。


最初、出血はかなり早い生理なのかと思ってて



内診の結果、卵巣がかなり腫れていると言われました( ゚Д゚)


出血は前回の化学流産の影響だろうと。



とりあえずこの卵巣の腫れがひかないと治療できないみたいです(;´Д`)




なので、やっぱり仕事はもう行かないでおこうと思います。

(重い物をずっと運ばなくちゃなんで)


2日しか行ってなくて申し訳ないけど。


いつ行ってもいい仕事でよかった。





内診のあと、検査のため血抜かれてその日の診察は終了~




次は生理が来たら連絡するように言われました。




とりあえず卵巣の腫れを見ていくらしい。






お会計は2万ちょっと。




これからもっとお金かかってくるから節約しなくちゃな・・・。



がんばろ